2022/05/27 アイスピック

風神録

3時間くらい通して二百落ちだったような記憶
わすれたw

穣子通常1ボムの左上始動覚えた

左上待機からL字を描くように降りて穣子を左に寄せてから
右に降ってくる弾を狙って食らいボム
信仰7000~9000くらい増える
多分この通常誘導できるような気がする(よくわからん

従来のパターン雑すぎて6000くらいしか伸びてなかった
まだ伸びるわ

めんどいからって避けてたけど覚えたら意外と簡単
詰めるならもっと上の方で喰らいボム狙うので面倒なことになるけど
下の方で形だけこなすでも移動次第でまあまあ伸びる
やらんよりやったほうがいいね

霊夢は霊撃範囲が広いのとその場でとどまる仕様なのでぶつけるだけでいいけど
魔理沙は狭くて前に進んで、近いとダメージもでかい仕様だからここだと面倒

ウマ娘

マチカネタンホイザがかわいい
チャンミ全敗した
だる

くすり

眠すぎてお昼寝しちゃう
ロゼレムは諸悪の根源ってしぶどんさんが言ってた

たべもの

レンチンごはん3つとカップ麺1こ、冷凍からあげ半分
お金ないからスープの残りと砂糖で凌ぐか最悪割り箸に味付けて食べます